BLOG

各種工事の進捗状況等、
陸正開発の日常をお届けします。

投稿一覧

お土産頂きました♬

先日、福山出張所の社員さんから山口のお土産【ふぐサブレ】頂きました♬美味しく頂きました~ありがとうございます。ごちそうさまでした(#^.^#)

Read More
パン🍞の差し入れ頂きました♬

先日、里庄の有名な『SOLBAKERY』さんのパンの差し入れを沢山頂きました。(#^.^#)食べてみたかったのでみんな大喜びでした。どれも、とっーても美味しかったです。ごちそうさまでした!👏

Read More
ある日のおやつ♬

ある日のおやつの紹介です~。少し時季外れですが・・笑お餅をレンジで茹でて、あんこときな粉で頂きました~。とっても美味しかったです。

Read More
福山事務所に行って来ました~

先日福山事務所に行って参りました。ちょうどお昼の時間になったので神辺でランチを食べてきました~(^^♪安くてボリュームもあってとても美味しかったです。因みにオムライスランチとステーキランチを頂きました♬ 

Read More
ある日のランチ♬

ある日の事務所でのランチの様子です。この日は節分の前と言う事で巻きずし&海鮮丼をごちそうになりました。そしてお歳暮で頂いたハムも頂きましたよ~。お腹いっぱいになりました。笑とっても美味しかったです!ごちそうさまでした。☺

Read More
新年参拝

明けましておめでとうございます。☺今年も色々な記事をアップしていきたいと思います。1/4に本社、福山、広島の役員さんで最上稲荷に参拝し御祈祷をして頂き会社の発展と従業員の健康と安全を祈願しました❕そして今年は伊勢神宮の立派なしめ縄飾…

Read More
忘年会

昨年末仕事納めの後に行った忘年会で焼肉に行きました。とっても盛り上がってましたよ~。挨拶されている方は1月より新しい仲間に入るAさんです。よろしくお願いします~(^^)

Read More
入社1年目Iさんにインタビュー🎤

こんにちは!有限会社陸正開発の《S》です。今回の記事では、「当社の推しポイント」について、社員に聞いてきました。社員は当社のどんなところに魅力を感じているのでしょうか。働き手の生の声を紹介します。ぜひご一読ください!##Q1.社歴…

Read More
クリスマスケーキ🎂のプレゼント☺

昨日はクリスマスと言う事で会社からモンシェールのクリスマスケーキをみんなにプレゼントされました❕外国人就労者のみんなも嬉しそうに持って帰ってました~。!(^^)!とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。👏

Read More